2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

春日のあんどん祭り

8月9日に春日のあんどん祭があるので、まなちゃんと、私、モモちゃん、さやちゃんの4人で行って来ました


そういえば3姉妹プラスモモちゃんで花火大会とか初めてかも(->_<-)



さやちゃんは花火が超苦手だから最初は悩んでたけど、一緒に行こうと誘ったらOKしてくれたからよかったです


夕方から電車に乗って皆で春日公園に向かいました。
人がもう多かったです



それにしても暑い~



公園に着いて、まなちゃんが持って来たクマのプーさんのレジャーシートを広げてホッと一息

座ると楽がよ~
お茶はまなちゃんがクーラーボックスを持って来てくれてるので助かります。



とりあえず、モモちゃんがいるから交代で屋台に買い出しに行きました。
花火大会での私の楽しみは屋台で色々食べる事なので(笑)ムフ


まなちゃんとさやちゃんが最初に買いに行き、からあげ、ヤキソバ、わらび餅、イカ焼き等を買って来ました。


その後で私も屋台へGO!です


モモちゃんも食べれるのがいいので、ポテトとタコ焼き、串などを買い戻りました。



そうして4人で暗くなる前に食べてお茶飲んでワイワイ過ごします。

モモちゃんたらいつの間にかまなちゃんに星のステッキを買って貰ってて、楽しそうにステッキで遊んでいました。
まなちゃんありがとうね



わらび餅が何気にヒット作です
お菓子系はこれだけなので・・・。
さやちゃん美味しいわらび餅ありがとう


まなちゃんオススメのイカ焼きも美味しかったな~

ちなみにモモちゃんはからあげやポテトやわらび餅に夢中でした。


8時から花火が始まって本当にワクワク過ごせました。
風も涼しくなって居心地がよかったです。


花火は約六千発だったので長い時間楽しんで見る事が出来ました。



帰りはモモちゃんが半分寝てしまったからさやちゃんがおんぶしてくれて有り難かったです


帰りにかき氷のイチゴ味を食べて大満足な一日でした。

また来年も一緒にお祭り行けたらいいな
もちろん皆で・・・
EDIT  |  00:51  |  福岡での日記(里帰り中)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

智くんとお留守番

まなちゃんとこうちゃんが久留米の花火大会に行くので、その間の数時間だけ智くんを預かりました



まなちゃんとこうちゃんが夕方に来て智くんを私に預けに来ました。
パパやモモちゃんも居て、モモちゃんは智くんを可愛がってます



久留米の花火大会って45万人も人が集まるみたいやから凄いがよ~



智くんはお腹空いた時とオムツの時しか泣かなかったからすご~く面倒見やすかったです。


赤ちゃんってミルクのいい匂いがして優しい気持ちになれるがよ
いつもカリカリしてた私の気持ちが洗われる様です。

百花の赤ちゃん時代を懐かしく思い出しました。



お父さんが抱っこしたり私が抱っこしたり、ミルク飲ませたり、寝かせたり・・・。


智くんをお風呂にも入れたがよ~


まなちゃんから智くんはお風呂大好きよ~って聞いてたんやけど本当だわ((ミ゚o゚ミ))


お風呂に入れる前は、お腹が空いたのかクズッてたんやけど、入った途端ご機嫌になりました


あったかくて気持ちいいからかな?


赤ちゃんをお風呂にいれるのは、かれこれ4年振りだから少し緊張したけど(笑)

さっぱりして気持ちよかったのか、お風呂上がってミルク飲んだら智くんはまたスヤスヤ夢の中・・


どんな夢見てるのかな~



さやちゃんも仕事から帰って来て智くんにメロメロでした
花火大会が終わって、まなちゃんとこうちゃんが帰って来ました。

智くんがお腹空いて泣き出したからちょうどよかった~
花火大会の後だから二人共クタクタでした

人が多すぎて電車に乗るのに、まるでタイタニックの船を乗るのに争う状況みたいやった・・・・とまなちゃんがリアルに再現してくれました。(笑)


さすが筑後川の花火大会
ハンパないがよ~


智くんを預けたのはまなちゃんもこうちゃんも賢い選択やったね


そして、まなちゃん一家は帰って行きました


智くんとお留守番楽しかった~
二人目の赤ちゃん欲しくなった一日でした。
EDIT  |  00:41  |  福岡での日記(里帰り中)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

まなちゃん&智くん&こうちゃんの家にお泊り♪♪

4日はモモちゃんがパパと一緒にパパの実家で過ごしてる為私はフリーで暇でした。



喘息持ちなのでパパの実家に私が泊まると発作→病院行きになります(笑)
なので帰省中はお互い離れて夜は過ごしてます


まなちゃんにこうちゃんが夜勤やから我が家に泊りにおいで~と誘われていそいそと付いて行きました

新居には遊びに行った事はあるけど泊まるのは初めてがよ。

智くん沢山抱っこするぞ~みたいな気持ちです



お昼をパパやモモちゃん、まなちゃん&智くんやお母さん達と浜勝で食べてたのでお腹はパンパンでした。


食事の後は服を見たり・・・。
まなちゃんにお誕生日がてら服を買ったら喜んでくれました。
安い服なのにありがとうって喜んでくれるなんて優しい妹がよ~。


まなちゃん&こうちゃんの家に着いてまったりした後、買った服を着たりしてプチファッションショーがひっそりと開催されました。
智くんはご機嫌で寝ながらバブバブと体を動かしてます
あ~可愛い


まなちゃんから服も貰い、さやちゃんの分の服も貰いました。
まなちゃんがこれはさやちゃんに似合うわ(・ε・)と言って選んだ服を私も見てそうやね~(・ε・)と言ったり・・。


なんかめっちゃ楽しいっ
なんていうか、お互い主婦なんやけど友達同士で服を選んでみたいな感じで新鮮なひとときでした

まなちゃんさやちゃんだけじゃなくて私にもプレゼントしてくれてありがとう
大事に着るからね



夕方はまなちゃんのお友達のショウちゃんが遊びに来てこれまた乙女トークで盛り上がりました
若干一名オバチャン(私)が混ざってても違和感なかったです(σ・∀・)σ
ショウちゃんからのお土産のケーキを美味しく頂きました

後からまなちゃんのお友達のごつちゃんから贈られて来たマンゴーも食べて何だか南国気分です


夜は沢山おしゃべりして3人仲良くスヤスヤ眠りに就きました


なんかね、この日はワクワク過ごせて本当に楽しかったあ
智くんをあやしたり、ミルクあげたり、お風呂手伝ったり、他にも至れり尽くせりやったけん本当幸せな時間やった~


大阪帰ったら、またいつもの毎日が始まるけど、楽しかったけん頑張って行けそうよ
まなちゃん智くんこうちゃん夢の時間をありがとうねヽ(・∀・)人(・∀・)
EDIT  |  00:35  |  福岡での日記(里帰り中)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ワイワイパーティー

8月1日は、私の実家でお父さん、さやちゃん、さやちゃんの彼氏のたっきー、私家族、まなちゃん家族の9人で集まって食事会をしました




題名を付けるなら『久しぶりの再会だねワイワイパーティー』かな


さやちゃんの彼氏さんとは初対面です。
優しそうな爽やか青年ですな~(σ・∀・)σ



そしてそして!!




まなちゃんの産んだ赤ちゃんの智くんと初対面です




まなちゃん達夫婦が家に来てから赤ちゃんをどれどれ?って感じで見に行きます


!!!


かっ・・可愛いっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

写メやムービーで見てたから可愛いのは知ってたけど実際に智くん見た瞬間メロメロになりました~

モモちゃんも智くんに興味津々
撫でたり、おでこにキスしたりしてました


私も抱っこしまくりです。


和やかに話した後は昼食を皆で食べます。


オードブルやまなちゃんが作って持って来た五目寿司に揚げ物やビールにジュースにおつまみなど・・・・。
まなちゃんの作って持って来てくれたお寿司は実は宮崎お祖母ちゃんの昔よく作ってくれてた懐かしい味です

まなちゃんてばこの懐かしい味を作れるなんて凄い((ミ゚o゚ミ))


お姉ちゃんは感動よ!


みんなお寿司をモリモリ食べました


男性陣はビールでワイワイ楽しんで、私達はジュースで楽しんで本当楽しい時間を過ごしました。


あっという間の一日だったけど皆で沢山しゃべって楽しかったです。
EDIT  |  10:29  |  福岡での日記(里帰り中)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

いざ福岡へ♪♪

7月31日の金曜日は朝から荷造り頑張りました。

パパが仕事が終わってからの出発なので夕方まではのんびり用意をしつつモモちゃんと過ごしていました。


パパが思わぬ残業の為、帰って来たのは19時前ギャー
もう、パパとモモちゃんと3人で急いで出発しました。


予定では19時頃の新幹線に乗る予定やったけど、実際に新幹線に乗ったのは20時過ぎです


新大阪まで帰りのラッシュで人が多くて息苦しかったがよ。
しかしながら社内の皆様お勤めご苦労様です! (`・ω・´)ビシッとの気持ちも忘れません。



新大阪駅に着いて、パパとお土産を買い、お弁当も買おうとしたけど夜だからかあんまり種類がなくてがっかりしました。
残念


パパには普通の幕ノ内弁当、おにぎり(天むす、明太子)ビール、おつまみ。

モモちゃんにはおにぎり(しゃけ)とハムとキュウリのサンドイッチ

私はカツサンドを買い、あとはお茶やお菓子を買って新幹線にレッツラゴーです


新幹線の中は涼しくて快適でした



皆でもぐもぐご飯を食べたり、パパのおつまみをこっそり食べたり、モモちゃんと遊んだりしながら福岡への旅を楽しみます。


パパは途中からスヤスヤと爆睡でした(笑)


博多駅には姉のさやちゃんが迎えに来てくれて嬉しかったです
お姉ちゃんありがとう


それから、在来線に乗って仲良く実家へ・・ ・・


最寄りの駅にはお父さんが迎えに来てくれました。

さやちゃんとお父さんに会えてモモちゃんのテンション上がりまくりです


家に着いて、お風呂に入ってようやくさっぱり

皆でワイワイ語って眠りました。


さ~福岡の帰省ライフを楽しむぞ(。>_<。)


唯一の悩みは、私が過ごす実家の一階で使う携帯が常に圏外だという事です(´;ω;`)ヨヨヨ
EDIT  |  00:19  |  福岡での日記(里帰り中)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

最近更新してなかったΣ(゚□゚;)

最近、忙しくて日記更新サボってました



6月後半からはモモちゃんの幼稚園でプールが始まって、パートの休みの日はプールのお手伝いがあったりして家でのんびり出来ないからストレス溜まり捲くりでした


パパとは喧嘩もあるけど、まあ仲良く暮らしてます
ムカつく時は派手に喧嘩してますが(笑)


と、いうか、私パートする様になって心に余裕が無くなったせいかキレやすくなってました。
パパだけじゃなくてモモちゃんにも。




例えば、いつもなら別に怒らない事でも(モモちゃんが散らかしたり、ご飯を食べるのが遅かったりした時とか)ガミガミ怒ったりして・・・いいお母さんじゃなかったから本当反省です。


パパにも、理由は忘れたけど何か言われてプチッとキレて「っていうか自分でせいや!」みたいに乱暴な言葉で罵ったり・・・・。



こう、心に余裕がないとぎすぎすしていいコミュニケーションも取れなくて・・・。


パパは大変びっくりして、「どうしたの?苛々して?疲れてるの?」とキレたりしなかったからその時はそれで終わったのですがね。


つくづくジレンマに陥ったがよ
私は家事もパートも二つこなしていけると働く前は思いよったのにこんなに両立が下手だとは・・・。



パパに家事分担とかは考えてないんで、上手くこなしてかなくちゃ・・・と考えた時に無理のないシフトで働いてこうかな~とか考えてます。


モモちゃんのアルバム作りや新しいメニュー考えたり挑戦するのストップしてるんで・・・・。
今の食卓はよく作る料理をヘビーローテーションです(笑)


もうすぐモモちゃんの夏休みでその間は日曜日しかパートないから、(パパが土曜日休日出勤があるので)夏休みの間は専業主婦に戻った気持ちでのんびりモモちゃんやパパと過ごしたいと思います


パパは仕事で疲れてるみたいでマッサージを求めて来るから、一応は全身マッサージをするんやけど、自分が疲れてたり苛々してると、そういうのすら嫌になるんで。


でもマッサージしたらパパ喜んでくれるし、仕事の疲れが癒されると思うんでちょこちょこモミモミしたいと思います。


そうそう8月は福岡に帰省するので今から超楽しみがよ


早く帰りたいな~
EDIT  |  10:22  |  ピコリの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

ジョンが天国へ旅立ちました

お父さんから電話がかかって来て、ジョンが危篤との連絡を受けて本当に突然の出来事でびっくりしました。


驚き過ぎて上手くしゃべれなくてお父さんの話しをただただ聞くばかりです。

『もうね、体も固くなりよるんよ~』
『呼吸も小さくてもう駄目かも知れんね』
『ピコリちゃんもジョンにお別れしてね。』
『もうここ最近は歩き方がよったんよったんしちょったけんね~』
などなど。

私は泣く事しか出来なくて、お父さんが語る話しを聞いてしばらくして電話は終わりました。


姉のちゃんは会社で仕事中なので、慌ててまずまなちゃんにTELします。
どうやら同時にさやちゃんもまなちゃんにTELしたみたいです。




まなちゃんも初耳やったので本当に驚いて悲しんでました。
まなちゃんからさやちゃんが会社で号泣しよると聞いて、ジョンの一大事に帰りたくても帰れないさやちゃんの気持ちやジョンの事考えたらまたおいおい泣けてきました。





そしてここからは思い出しながら書いていきます。

まなちゃんから聞いたんやけど、私のお父さんは本当マイペースな人で、最初、犬は犬小屋で死ぬべきだと考えてて、息も絶え絶えなジョンを一旦犬小屋で寝かせてたみたいです


ちょ・・・お父さーん!
そんな!ジョンが犬小屋で最期を一人ぼっちで迎えるなんて・・・(・_・、)と考えただけでも泣けて来たら、智くんの育児奮闘中のまなちゃんが勇敢にも立ち上がりました(゚ーÅ)ホロリ


『ちょっとお父さん! (`・ω・´)ジョンを犬小屋に入れたままやったら許さんけんね!今から出して家に上げて』

と言うニュアンスでお父さんに直談判し、何とその後、遠い新居から40分車を飛ばして実家に駆け付けてくれたんです!(´;ω;`)マナナ~
赤ちゃんの智くんや小守りをしてくれた旦那さんのこうちゃんにも本当に感謝です


まなちゃんは家からバスタオルを持って急いで駆け付けてくれました。


お父さんはあの後ジョンの毛づくろいをし、キレイに体を拭いてあげて家の中で寝かせてくれたみたいです。


私は、まなちゃんから今から実家に向かうと連絡を受けてすぐにお父さんにTELします。


『もしもし?

『あ、お父さん今家?ジョンは?ジョンは今どうしてる?

『今ね~マルキョウ(スーパー)に来てるんよ。



キーッお父さん!こんな時にスーパーで買い物してる場合かいな!( `・ω・´)
家でふりかけご飯でも食べんね!
今はジョンやろジョン!
と、お父さんのマイペースさに怒りつつ、まなちゃんに感謝しました。

さやちゃんに電話したら涙声でした。
とにかく何とかさやちゃんも間に合うといいんやけど・・・・。
もう無理かも知れない・・・。


そして妹のまなちゃんが実家に到着して連絡がありました

『大丈夫!しずーかにやけどジョンちゃんと息してるよ


まなちゃんっ(´;ω;`)ブワッ
間に合ってよかった


それからはまなちゃんがジョンは私に任せて!と言って、新しいバスタオルにジョンをくるんで寝かせて水を飲ませたり、背中をさすったり一生懸命にジョンを看護してくれました。
ジョンもきっと嬉しかった事でしょう。



私は電話しか出来なかったんでまなちゃんにお願いして携帯電話をジョンの側に置いて貰ってジョンに話し掛けました。
もう、何て言ったらいいのか同じ事ばかり繰り返してしまいます。


ジョンが我が家にやって来たのは私が中学生の時でした。
調子に乗ってジョン・フレデリック・ルーデロレアとか呼んだりして・・・・。
あれから17年経ってるからジョンは人間でいうとおじいさんなんですよね。

いつも、帰省する度にジョンは跳びはねて喜んでたからいつまでも若々しいんだ思いこんでいました。



でも老いは静かに近付いて来てたんですね・・・。
私達三姉妹はジョンが危篤になるなんて微塵も感じてなかったと思います。

お父さんは何とかジョンがご飯を食べないかと柔らかい食事を作ってまなちゃんと食べさせようとしたみたいやけど一口も食べれず水位しか飲めなかったみたいです。

それにしても本当にまなちゃんには感謝してもしきれません
犬小屋に放置されてたのを助け、お父さんがバトミントンに行こうとしてたのを叱り・・・。


とにかく、まなちゃんがいなかったらジョンは一人ぼっちで犬小屋で力尽きてた事でしょう。
もうまなちゃんの優しさと強さに心からありがとうという気持ちでいっぱいです

夜も更けてなって、さやちゃんが実家に帰って来てジョンはどうかと電話したら、


『うん、大丈夫ちゃんと息してる今から私の部屋に運ぶね

と言われました。
さやちゃん・・・息切れしてたけんきっと急いで帰って来たんやね。


正直、ジョンはさやちゃんが帰る前にもう亡くなってしまうと思っていました。

でもその時分かりました。


ジョンはきっとさやちゃんを待ってたんだ
最期の力を振り絞っても逢いたかったんやね・・・・。


前にさやちゃんがジョンの散歩に行ってる時、ジョンが疲れて歩けなくなってそれでジョンを抱っこして散歩したそうです。
そんな優しい人他にいないよ!


飼い主なら当たり前かもやけど、朝も早くから夜も遅くまで仕事してて、帰って来てから夏の暑い日も冬の寒い日も、夜遅く散歩に連れてくなんて中々出来ません。

きっとジョンはさやちゃんに感謝してたはずです。
もちろん、命を繋げてくれたまなちゃんにも。
まなちゃんのおかげでジョンは頑張るパワーが出たんだと私は思います。


さやちゃんが間に合って本当によかった。


それから、ジョンとさやちゃんは二人最期の時間を過ごしました。

ジョンはその後眠る様に息をひきとりました。
享年17歳


私は最期を看取れなかったから、さやちゃんから送られた写メを見てもまだ実感が湧きません。
涙は沢山出るけれど・・・。
まなちゃんも大泣きです。
さやちゃんも大泣きで寝てないみたいです。


夏に実家に帰省したら、ジョンの犬小屋を見ても、もうどこにもいないんだって事を思い知ると思います。
ただただ喪失感でいっぱいです。


お父さんから今日電話があって、ジョンのお葬式をした事を聞きました。

それで昔話をお父さんから聞きました。


『あのね~ピコリちゃん、ジョンは本当グルメな犬やったがね
いつやったかね?
何年も前にある日ドックフードを出しても顔をプイッと横に向けて食べてくれなくなったんよ。
フンッって感じやね~。
お父さんはありゃーと思って手作りでジョンのご飯を作る事にしたんよ(笑)
あいつは本当グルメな犬やったねぇ~

と、しみじみ語ってました。


そういえば、結婚して帰省したらいつの頃からかジョンはドックフードじゃなくてお父さんとさやちゃんの手作りご飯食べてたな~って暖かい気持ちになりました。


それでお父さんに今、どんな気持ち?って聞いたら

『胸が痛いねぇ・・・長い間暮らした家族みたいな付き合いやったもんねぇ・・・・』

って語っていました。
お父さん、もしかして、ジョンが亡くなる瞬間看取るのが怖かったのかな・・・だから犬小屋に入れたのかなって思いました。


お父さんも小豆色のジャージを着てジョンの散歩午前中行ってたもんね。



今頃ジョンは天国で元気に走り回ってるかな?
抱きしめてもあげれなくてごめんね。
私がいつか天国に行ったら沢山一緒に遊ぼうねジョン


長い間本当にありがとう 。
ずっとずっと忘れないよ!
また必ず会おうね 。


私達、三姉妹が天国行く頃はおばあちゃんやからジョンは分かってくれるかしら?
大丈夫よね・・・だって離れてても私達家族やからね
20090731100933.jpg
EDIT  |  10:04  |  福岡の家族編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

豚インフルエンザで学級閉鎖?の巻

今週の月曜日はいつもの様に幼稚園があったのだけど、幼稚園からモモちゃんが帰って来てから緊急連絡網で今週いっぱい学級閉鎖との連絡がありました。


大阪でも感染者が増えて来たのでこれ以上増やさない為の対策でしょうね。
なので今週はパート先に連絡してお休みを貰いました。


ところで・・・豚インフルエンザが日本に上陸して猛威を奮ってる間、つまり金、土、日は私は忙しくてニュースもあまり見てませんでした。
かろうじて知ってた内容は神戸に感染者が出たみたいやから大阪も気をつけなくちゃ・・・みたいな感覚でして・・・。(´・ω・`)

で、日曜日が過ぎて月曜日の朝から、家族や友達、パパの親族から豚インフルエンザ大丈夫?と心配のメールや連絡来て大阪も豚インフルエンザに感染が広がっている! (`・ω・´)と今頃ながら深く感じた次第です。


で、たまたま月曜日に心配した妹のまなちゃんから何回か電話があって、『お姉ちゃん達マスク足りてる?』みたいな・・・。


それで、一枚も買ってないぜベイビーとは言えず、いそいそと薬局に行って来て帰ってから改めてまなちゃんに電話しました。


トゥルルル
ガチャ

まなちゃん『もしもし?』

私『あのね、今ね、薬局に行って来たんやけど、マスク売り切れてたよ(´;ω;`)ブワッ』


まなちゃん『!!』








その後、速やかに電話を切り機転を利かせたまなちゃん&こうちゃんと可愛い息子智くん(赤ちゃん)の家族の素晴らしい連携プレーにより火曜日のお昼にはマスクがゆうパックにより無事我が家へ届けられました。


すまないねえまなちゃん(゚ーÅ)ホロリ

福岡の薬局を8軒もはしごしてマスクを買いに奔走してくれたこうちゃんにも感謝、感謝です


まなちゃん達は福岡にいるのにマスクをストックしてたようでその分も入れてくれてました

まなちゃん本当にありがとう
感謝、感謝です


お姉ちゃんたらマイペースとまなちゃんは笑ってました。


まなちゃん達には今度帰ったら何かご馳走したいと思います


ああ、本当、今回はマイペース過ぎた
次は気をつけて色々準備しなくちゃね


豚インフルエンザが今週中に鎮静化するといいなあ・・・と思いつつ今日の日記を終わります∩(・∀・)∩
EDIT  |  16:59  |  福岡の家族編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

GWに名探偵コナンを見に映画館へ♪♪

ゴールデンウイークは仕事だったけど、休みの時にパパとモモちゃんの3人で映画館に『名探偵コナン漆黒のチェイサー』を見に行って来ました


コナンはずっと好きなアニメなので・・・・・。
あ~若かったらキャーキャー騒ぎたい所やけど、もう主婦なのでクールに振る舞います


ちなみに映画館に行くのは『崖の上のポニョ』以来なんで約一年振りでワクワクしちゃいました
あ、でもパパは私が土日働いてる間にモモちゃんと映画館に行ったりしてたそうな・・・。
カンフーパンダを見たそうです


チケットを買ってからパパがポップコーンの塩味とキャラメル味をハーフ&ハーフで買い、ジュースも買っていざ出陣!!(σ・∀・)σヤー
パパはホットドックも追加してました。



モモちゃんたら始まる前からはしゃいでいました。
名探偵コナンをモモちゃんも大好きなので上演中は騒ぐ事もなくゆっくり見れてよかったです。


最初から最後まで目を離せない展開で面白かった~
(内容は話すのはいけないと思うのであっさりした感想でスマヌ(ノω<;))
来年もまた見に行きたいな



ポップコーンの量が半端なく多かったから家族3人お腹がパンプクリンになりました(笑)


忙しいかったけど楽しかったゴールデンウイークでした♪♪


映画は他にもレッドクリフやゴエモンとか面白そうなのがあって見てみたいけどモモちゃんが小さい間は無理やろうな~(。>_<。)
EDIT  |  20:55  |  お出かけ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

プチぎっくり腰

今、世間では豚インフルエンザが世界中で騒がれてて心配な日々を過ごしてる頃でしょう・・・。


そんな毎日の中、一昨日位に『お客様、お待たせ致しました。』と商品を持っていって置いた瞬間・・・グキッと腰に雷が走りました。Σ(゚□゚;)



い・・・痛い!( ̄■ ̄|||)
動く度に腰がズキズキする!


そんな訳で仕事もロボットの様な感じで何とかこなし、今は湿布を貼って三日目です


当日の痛みのレベルが10なら今は3位なので良くなって来てよかったです


一昨日は痛みで走ったり出来なかったけど今は小走り出来ます


湿布の活躍に大助かりです(o^∇^o)ノ

今週は明日は休みだけど日曜日までパートなので無理せず頑張ってこうと思います
EDIT  |  22:51  |  ピコリの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
